REASON

  • 安定性・信用性

    1. Q.01

      安定した電話応答体制

      当社ではさまざまな研修・教育プログラムを受けたオペレータが電話対応にあたります。
      周囲の声やノイズが入りにくい高品質な通話環境で、1本1本の電話に丁寧に対応いたします。

    2. Q.02

      スピーディで正確な対応

      電話応対のスキルはもちろん情報セキュリティ、コンプライアンスなどの研修・教育プログラムを通じて質の高いオペレータを育てています。
      また、スピーディに正確にお客様へ受電内容をご報告することをモットーとし、高い評価をいただいています。

    3. Q.03

      豊富なご提供プラン

      当社ではサービスの利用時間など細かなプランの設定ができる為、お客様のご都合に合わせてご利用いただけます。

  • 実績とノウハウ

    1. Q.01

      長年の実績

      電話代行サービスに長年従事する経験豊富なスタッフが多数在籍。
      ご希望に沿ったスピーディかつ正確な応対で、各お取引様に喜ばれています。

    2. Q.02

      当社独自のノウハウ

      他社様では真似のできない当社独自のノウハウで、帰社の業務効率化と業績アップに貢献致します。