-
安定性・信用性
-
Q.01
安定した電話応答体制
当社ではさまざまな研修・教育プログラムを受けたオペレータが電話対応にあたります。
周囲の声やノイズが入りにくい高品質な通話環境で、1本1本の電話に丁寧に対応いたします。 -
Q.02
スピーディで正確な対応
電話応対のスキルはもちろん情報セキュリティ、コンプライアンスなどの研修・教育プログラムを通じて質の高いオペレータを育てています。
また、スピーディに正確にお客様へ受電内容をご報告することをモットーとし、高い評価をいただいています。 -
Q.03
豊富なご提供プラン
当社ではサービスの利用時間など細かなプランの設定ができる為、お客様のご都合に合わせてご利用いただけます。
-
-
実績とノウハウ
-
Q.01
長年の実績
電話代行サービスに長年従事する経験豊富なスタッフが多数在籍。
ご希望に沿ったスピーディかつ正確な応対で、各お取引様に喜ばれています。 -
Q.02
当社独自のノウハウ
他社様では真似のできない当社独自のノウハウで、帰社の業務効率化と業績アップに貢献致します。
-